Seminarセミナー一覧

2021年1月22日「なぜ赤字スレスレ年商1億円の会社が半年後には利益1000万円をあげることができたのか?会社発展2つのポイントを公開!」無料セミナー(ZOOM)

2021/01/05

セミナープログラム(2部制)

「財務の知識ゼロでも財務が簡単にわかる"マネーテーブル"を公開!企業価値を⾼める財務戦略とは?」

「体験ワークで知る!人事評価制度の見直しのポイント」






詳細・お申し込みはこちら↓
詳細・お申込み用紙ダウンロード⇒



【講師】
◆講演者
株式会社M&Mパートナーズ
代表取締役 前田 和人

財務と税務の違いとは?この違いをきちんと理解していないと企業経営はうまくいきません。
事業を発展させるためには資金◯◯。資金◯◯。資金◯◯の3 つを連携させて財務戦略を実⾏していく必要があります。

株式会社あしたのチーム
福岡支社長 野村 幸太

成果を正当に評価できる新しい成果型人事評価の仕組みへの意向が叫ばれる中、
これまでの人事評価のどこを見直し、どのように変えていったらよいのでしょうか?
あしたのチームが推奨する人事評価の仕組みとその構築ノウハウの一部を、体験ワークで実地体験していただきます。

【日時】
2021年1月22日(金) 15:30~17:30 (受付開始/15:00~)

【参加方法】
オンラインでどこからでもご参加いただけます。
お申込みいただいた後に、参加URLをメールさせていただきます。
オンライン参加方法はこちら
https://www.ashitateam.com/zoom_flow/


【参加費】
無料

【お申込み】
詳細・お申込み用紙ダウンロード⇒




【主催 】 株式会社あしたのチーム
www.ashita-team.com
TEL : 092-718-7600